目標は百万

ブログを開いてまず最初にすることは アクセスレポートのチェック。
アクセス数 ジャンル内での位置が ちょっと気になります 笑

2005年の11月6日に始めたブログ。しばらくは見てくれているのは娘だけでした。
少しずつ訪問してくださる方が増えて、その積み重ねがもうすぐ777777。
その瞬間を撮りたくて 15日の朝はパソコンから離れられず~~笑

パンパカパ~~~ン ♪♪  執念の記念写真です  ('-'*)エヘ

a0061023_06100067.jpg

読み返すのが老後の楽しみにでもなればと日記のつもりで始めたブログです。
アクセス数はどうでもよかった。しかし 数字を見ると欲が出る あ~~嫌だ 笑
目指すは100万。あと何年かかるかはわかりませんが 目標にしたいと思います。

ね、一緒に頑張ろうね。猫の協力なしではこの日はなかった。 
いえいえ もちろん皆様への感謝の気持ちはいつも忘れてはおりませんよ。 
ほんとうに 皆さま ありがとうございます ♪♪ 

a0061023_06145898.jpg

 




[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/20898305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クロはち at 2015-02-17 07:49 x
もうすぐ1000000アクセスですね。
カリスマブロガーさんだわ!
毎日百人の方が見て下さってるのも 嬉しいですよね。
ニャンたちもそうですが いつも記事のサプライズ感が魅力です。
これからも楽しい記事をお願いします(^u^)
Commented by Hana3131H at 2015-02-17 09:34
百万達成への道はきっと近いだろう。
写真、さらりぃ~と添える言葉にはユーモアが
あるし、元気が出る記事ですよ。
自分の生活の一部になっていることが、老後の楽しみにもつながり、さらに誰かに元気をあげられたら素敵なことだ。

強力な協力にゃんこさん、wiwiさんの留守中、棚に座っているでしょう。wiwiさんが居る時も、座りましょうね。
Commented by atorie_yume at 2015-02-17 10:11
すご~~い!!
そうなんですね~~、いやぁびっくり。
って私はこんなのみたことないのですが・・・どこをみたらこんなのが出るのやら~~^^;
びっくりといや、今朝の地震!! もちろん大丈夫でしょうが驚いたでしょうね?? 棚から猫が落ちました!ってニュースになったかもですね。
これからも頑張ってくださいね。私は こちらに日に3回くらい訪問していますよ^^;
Commented by mu-chu-mint at 2015-02-17 10:29
昨日、こちらでもちょっと揺れたのですが
今朝東北も揺れましたね。
元気に春を待ちたいですね。

私はもう15年くらいブツブツつぶやいておりますが
今までのは、全部削除してきて今に至ってます。
だから老後の楽しみ、減ってるかも(笑)。
wiwiさんの愚痴のでない日々を尊敬しています。
それと、wiwiさんのところから私のブログにたどりついてくださる方がとても多いの。
wiwiさんのおかげです、
ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
Commented by uransuzu at 2015-02-17 11:32
おめでとうございます♪
綺麗な写真、何気ない日々のつぶやき、毎日訪れなくてはいられないクセになる魅力がwiwiさんブログにはあります^^それにとっても正直だし(笑)
私もつい最近、ランキングがあるのを知ったけど、いまだに見られない^^;
Commented by love-t_k at 2015-02-17 15:49
7揃いなんだか縁起が良さそうですね
私は気にした事無かったけどちょっと見てみようかななんて気になっちゃいますね(笑)
百万ってきっとすぐですよ!
Commented by wiwi2299 at 2015-02-17 18:03
✾クロはち さん
 数字は気にしないと思いつつ お恥ずかしいです (・・;)
 こういうことは自分の胸におさめておくべきことかもしれませんが、うれしくって つい 笑
Commented by wiwi2299 at 2015-02-17 18:10
✾Hanaさん
 小学生の作文のようでお恥ずかしい (・・;)
日記のように好きなように書く。だけど読んだ人が不愉快になるようなことは書かないようにしたいと思っていますが、どうでしょ? 笑

 ニャンコ もっと若かった頃は 上の方の棚まで飛び乗っていたようです。よく モノが落ちていましたから 笑
猫と一緒に歳をとって、ず~~っとブログを続けていけたらいいな~~っと思っています ♪
Commented by wiwi2299 at 2015-02-17 18:14
✾夢さん
 今朝の地震は怖かった~~昼過ぎ そして その後も アッ 今も揺れてる~~~。
 東日本大震災の余震だそうですが 4年前の余震とはね!! それだけ大きな地震だったということですね。猫が棚から落ちた!! それはニュースになりますよ 笑
Commented at 2015-02-17 18:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wiwi2299 at 2015-02-17 18:28
✾uransuzuさん
 正直・・・・・・そうそう私 ウソが下手なの 笑

 猫被っても どこかできっと化けの皮が剥げちゃうでしょ だったら初めから ほんとうの自分をさらけ出して 笑

 還暦過ぎて ブログは老後の楽しみ っていうのが 現実味を帯びてきました 笑
Commented by wiwi2299 at 2015-02-17 18:34
✾けいこさん
 私は 7より8が好きなんだけど 笑

 数字はね、ほんとうはどうでもいいと思っています。楽しくブログを続けられたらいいな~~っと。
 ブログ友達は リアル友達より本音が言える場合もあるから不思議 笑
Commented by bh2005k at 2015-02-17 20:56
こんばんは~♪
すご~いですね~、おめでとう wiwiさん❤
おしゃれ~なwiwiさんのページは とても魅力的ですもの、目標!まで すぐじゃないかな~♬

ところで、昼の地震は 大丈夫でしたか?
何だか、まだまだ油断しちゃいけないみたいですね。
お気をつけてくださいね!!
Commented by yukko-5 at 2015-02-17 23:32
こんばんは♪
すごーい!「7」がダーって並んでる~(●^o^●)
ちゃんと写真に収められて良かったですね

wiwiさんのブログ、毎日楽しみにしています
写真はきれいだし、暮らしもおしゃれだし、おやつはおいしそうだし
いちいち気になります(笑)
これからもよろしくお願いします(^o^)/
Commented by Greedy_kyoto at 2015-02-17 23:37
まめに更新してるwiwiさんには感心するわ。
1000000PVも目の前よ。

地震怖いね。
大丈夫だった?
心配です。
Commented by wiwi2299 at 2015-02-18 06:01
✾チェイルさん
 おはよう~~。
しばらくの間は 余震があるということなので 怖いです。4年前のあの日のことがあるので。

 チェイルさんとも長いお付き合いになりましたよね。数字は二の次 ブログをず~~っと続けていくことを目標にしてます。チェイルさんも一緒によ ♪
Commented by wiwi2299 at 2015-02-18 06:06
✾ yukkoさん
 ('-'*)オハヨ♪
マイカーの走行距離で、3の数字が並ぶのを狙ったのですが、失敗。次は4が並ぶのを狙ってます 笑
なんか、数字が並ぶって縁起が良いような気がするんですよね 笑
 途中更新が全くできない時期もありましたが、止めようとは思いませんでした。私の場合はブログは日記。読み返すと その時の自分がどんなだったのか思いだす。大げさですけど 人生の記録。なんちゃって 笑
Commented by wiwi2299 at 2015-02-18 06:10
✾ぐーちゃま
見知らぬ方々が毎日ブログを訪問してくれるってことは 一般人にとっては 奇跡のようなことだと思うの。ブログをしていなければ グーちゃんとも会うこともできなかったしね。♪♪

 4年前の大地震の時も 心配をかけたよね。その時の余震らしいけど 今のところ 全く心配ないですよ。
もしもの時は また よろしくね 笑
Commented by koro49 at 2015-02-18 15:28
ラッキーセブン、良く撮れたね(^^)/
私もメール代わり、老後の楽しみ(今でも遡ってる^^;)、備忘録代わりで楽しんでいるから、エキサイトさん無くならないで欲しい^^;

そう、ブログ友ってリアル友とは違う良さがあるんだよね(*^-^*)
Commented by wiwi2299 at 2015-02-19 08:28
✾ koroさん
 7が並ぶと気がついた時から 毎日数字のチェックが大変でした 笑

 実は 毎年買い替える手帳を8年分ほどとってあったのを 先月処分しました。私の場合は その日の行動と 簡単な家計簿の役目をしている手帳なのですが、ほとんど見ることもなかったので、思い切って。
 ブログは その当時の自分の思考(大げさですけど)が読み取れて 日記がわり。ほんとう エキサイトブログが 突然止めます なんて宣言はして欲しくないですよね~~笑
by wiwi2299 | 2015-02-17 06:15 | 日々のこと | Trackback | Comments(20)