パケ買い

a0061023_06130658.jpg
  デパートのバレンタインデーチョコの特設会場での滞在時間およそ40分。さほど広いわけでもないのですが、お財布と相談しながら タイプのチョコを選ぶのってけっこう大変でした 笑

  自分用に選んだチョコのひとつは パッケージに魅かれました。値段は600円ほどだったかしら。チョコレートが3粒。一粒約200円。高級だわ~~笑

a0061023_06132427.jpg
このパッケージ オレンジ色の方は どことなく 「貴婦人と一角獣」のタペストリーと似ている。 
それが決めて。そして空き箱も何かに使えそうだし・・・・・・・・・ヤバイ!! 何かに使えそうだから って それ 止めるんだった (・・;)

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/20902180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クロはち at 2015-02-18 07:37 x
リバティー風で可愛いですね。
空き箱利用 もうされないのですか?
ムリムリ ここまで可愛いと絶対ボタン入れとかにされてますよ!(^u^)
Commented by kumi_frisco at 2015-02-18 08:22
wiwiさん、こんにちは。
昨日の地震は大丈夫でしたか?

このパッケージ、可愛いですね〜!!
私も絶対に買ってしまうと思います。
中身よりもパッケージ派です(笑)
Commented by shizuku0826 at 2015-02-18 11:37
wiwiさん、
私も、パッケージや缶に
すぐ惚れてしまいます www
Commented by floren2013 at 2015-02-18 21:34
こんばんは~☆彡
思わずパケ買いする気持ち、良くわかります^^
私も可愛い缶やビンを見つけると、中身は関係なく買っちゃうんですよ~^^;
綺麗に飾れるセンスがあれば良いのですが、買った段階で満足しちゃうのでたちが悪いです。
いい加減学習しないとですね(笑)
Commented by wiwi2299 at 2015-02-19 06:28
✾ クロはち さん
 こういう細かい柄物になぜか魅かれるお年頃です 笑
 今年になって 集めていた小箱 デメルとかラデュレとか 未練はあったけどすべて処分したんですよ~~笑
 この小箱には アクセサリーを入れようかなと思ってます ♪
Commented by wiwi2299 at 2015-02-19 06:30
✾kumiさん
 あの日以来大きな余震はないのですが、心配です。あ、大丈夫です。ものは倒れたり全くしていませんから ♪

 パケ買い 卒業宣言したはずだったのですが (・・;)
Commented by wiwi2299 at 2015-02-19 08:19
✾ shizukuさん
 バレンタインのチョコレートは きれいな箱や缶入りのものが多くて 誘惑から逃れられませんでした。が、この二つに絞った自分をほめたいと思います 笑
Commented by wiwi2299 at 2015-02-19 08:30
✾ florenさん
 私の場合 今年になってから ため込んだパッケージや缶を処分したばかり。しまう場所には困らない 笑 
 そうそうどれにしようかな? って 迷いながら選ぶことが楽しいのです 笑
by wiwi2299 | 2015-02-18 06:22 | | Trackback | Comments(8)