小さくてかわいい

a0061023_17553245.jpg
  奥に見えるのは コーヒー7杯(800cc)容量の大きなコーヒーサーバー。ず~~っとこれを使ってました。
息子が一緒に暮らしている時は これじゃないとダメだった。
しかし、息子が引っ越し、1.2杯のコーヒーを入れるには これ大きすぎちゃってね。味が間延びするっていうのかな。
それでも 大は小を兼ねる。断捨離。まあまあいろいろ理由をつけては これで我慢してました。
ところが、コーヒー豆を買いに行ったお店で この小さなサーバーセットを見ちゃったから さ~~大変 笑

 一週間 迷いました。そして決心しました。 

 同じコーヒー豆なのにね、味が違うのです。ほんとう、違うのよね~~笑  美味しい~~~♪♪

a0061023_17553987.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/20915632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クロはち at 2015-02-22 10:13 x
我が家も昔は 大きなサーバーでしたが
ここ数年 息子が結婚式二次会で当たった ドルチェグストを愛用中 これを使いだしてから洗い物気にせず
楽させてもらっています(^v^)
コーヒーを入れるあの香りと楽しみは 無くなりましたけど。。。
↓ 動物 特に犬系の本は 読めません(/_;)
Commented by wiwi2299 at 2015-02-22 17:48
✾クロはちさん
 実は 私もそいういのが欲しい~~笑
当たることはないだろうから 諦めていますが、エスプレッソが飲みたいのよね~♪

 私も動物ものは弱いので本来なら選ばないのですが。 涙なしでは読めませんよ。映画? ぜったい見たくありません。(ノ_・。)
by wiwi2299 | 2015-02-21 18:10 | | Trackback | Comments(2)