春遠からじ

明日あたりから寒さが戻る天気予報が出ています。お天気も下り坂。

暖かい日と寒い日の繰り返しで 春へと近づいていくんだものね。

毎朝、テレビ体操をするようにはしているんですけど、ブログに夢中になってしまったり、たまたま目に入った景色を撮るのに夢中になってしまい、体操が出来ないことのほうが多いかな 笑

a0061023_06032343.jpg
昨日は 東側の窓から見たこれが

a0061023_06033003.jpg
 この瞬間が撮りたくて・・・・・・・・電柱とちょっとずれたけど (・・;)


 太陽が顔を出し始める位置が少しずつ左(北寄り)に移動しています。春 近づいていますよ~~♪


a0061023_06033841.jpg
 

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/20929677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クロはち at 2015-02-25 07:49 x
ここ二日 コートがいらないくらいのぽかぽか陽気でした。
まだ気を緩めてはいけないかもですが
春はゆっくり 時々駆け足でやって来ているようですね。
ピンクネコヤナギ この時期の春枝ですね。
Commented by momoka7412 at 2015-02-25 20:59
こんばんは~♪
一日の終わりにwiwiさんのお写真、癒されました(*^_^*)
こちらもだいぶ雪が溶けてきましたよ。
Commented by wiwi2299 at 2015-02-26 05:49
✾クロはち さん
 週末にかけて こちらは雪マークも出ています。ダウンコートもブーツもまだまだ活躍中 笑

 予算内ではこの組み合わせしかできませんでした。桃色がお花のようでしょ~~♪
Commented by wiwi2299 at 2015-02-26 05:51
✾momokaさん
 青森でも南部は今冬は雪が少なくて、今は雪は全くないです。でも まだまだ油断はできないけど。

 あともう少しの我慢ですよね。

 またお話ができてうれしいです ♪♪
by wiwi2299 | 2015-02-25 06:09 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)