人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜は花の日

よく行く花屋さんは 毎週木曜日は10%off。買うならこの日でしょ~~。

先週の雪柳と桃色のネコヤナギは意外にももたなかった。

今回はもちの良さそうな・・・・・・・・かな? 笑

木曜は花の日_a0061023_05483600.jpg
  蕾の状態の椿を持ち帰っても 私 上手に咲かせたことがないので、すでに咲いた状態のものを選びました。
  蕾を咲かせるには 湿度が大切なんだそうですね。花屋さんの人に教えてもらいました。

木曜は花の日_a0061023_05511053.jpg
リサイクルショップで500円で買ったサイドテーブル 役に立ってます 笑

最近見た雑誌に、かなり前からうちにある鉄製のカゴとよく似たものが載ってました。お値段はものすご~~く高かったので 驚いたのですが、我が家のモノは〇がひとつ少なかったと思います。作りはちょっと違いますけど (・・;)
鉄製のカゴ 今注目されているようです。なので、目立つ場所に移動しました 笑

木曜は花の日_a0061023_05582259.jpg

by wiwi2299 | 2015-02-27 05:58 | 住まい