道の駅

野菜で作ったお雛様が毎年話題になる道の駅へ行ってきました。

a0061023_18235230.jpg
 想像したのとはかなり違ってましたけど 愛嬌があって これはこれで (・・;)

a0061023_18235939.jpg
 大根やキャベツの体に 干し菊の着物。   お雛様というよりは 南の島の女の子 笑

 写真を撮る私を 他のお客さんが珍しそうに見ていたのが 恥ずかしかったな~~ (・・;)


 この時期は道の駅に並ぶ野菜は少なくて 欲しいモノはなかったのですが、地元の方が作った豆大福をきょうのおやつにと買い求めました。


a0061023_18240427.jpg
豆大福なら お茶なんでしょうけど コーヒが飲みたくて・・・・・・満足~~~♪

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/20943957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by crosse-kurashi at 2015-02-28 18:58
こんばんは〜。
ごめんなさい、思わず笑ってしまいました^^。
ほんと、フラダンスしているように見えますね^^;。
最後の写真に救われました〜^^。美味しそうだわ〜。
Commented by shizuku0826 at 2015-02-28 22:22
こんばんは♪
色んな雛祭りがあるんですね^^
笑えるなぁ~♪♬(ლ╹ิ︶╹ิ)ლ♫♩

豆大福にお茶とは限らないし、うん、珈琲
自分が飲みたいものを飲みたいですよね♫
器、素敵!
Commented by Greedy_kyoto at 2015-03-01 01:05
>お雛様というよりは 南の島の女の子
鋭いツッコミ!!
思わず笑ってしまったわ。

座布団5枚!
Commented by love-t_k at 2015-03-01 11:54
我が家は旦那が洋菓子より和菓子が好きなんで豆大福良く買います
で、私はお茶じゃなくコーヒーです
当然旦那も私につられコーヒーで大福を食べてます(笑)
これ全部野菜で出来てるんですか?
私も想像とはちょっと違ったけどこれはこれで味がありますね!
Commented by wiwi2299 at 2015-03-02 06:18
✿ crosse-kurashiさん
 おはようございま~~す ♪
毎年話題になるので一度は見たいと出かけたのですが、あまりにもおおらかで 笑

  
Commented by wiwi2299 at 2015-03-02 06:21
✿ shizukuさん
 街中では雛人形めぐりなんていう企画もやってますが、昨年見たのでパスしたのですが、そちらの方がよかったかな~~笑

 でも、これはこれで ♪  野菜がしなびているのがちょっと悲しいけど 笑
Commented by wiwi2299 at 2015-03-02 06:23
✿ぐーちゃま
 私は フラダンスをしているようにしか見えなかったのですが、もしかしたら 何かのキャラクターに似ているの? よくわかりませ~~ん 笑
 
Commented by wiwi2299 at 2015-03-02 06:24
✿けいこさん
 餡子ものとコーヒー 意外と美味しいですよね ♪

 体は大根やキャベツ 顔はみかん まとった黄色い着物は 食用菊を干したものです。
by wiwi2299 | 2015-02-28 18:35 | | Trackback | Comments(8)