弥生

3月になりました。寒さも緩んできたように感じていますが、まだ出かけるときはブーツ履いてます 笑

先日見たTV番組で 毎日半丁の豆腐を食べ、30分の散歩、そして体幹を鍛える運動一分で、悪玉コレステロールを少なくできるという情報をゲット。

日曜日は 豆腐の代わりに納豆を食べ(以前から毎日食べてます)。散歩30分。それでもまだ足りないかなとショッピングセンターで1時間ウロウロ~~笑

ショッピングセンター内 すっかり春になってました。 ファッションではデニムが流行るようです。

さて、家の中も少し 春が欲しくなってきました。で、毎度おなじみなのこちらをメインにして、ぐりとぐらの切手シートを入れた額は片付けて すっきりと。

ぐりとぐらの切手シートの 春バージョンが もしも発売されたら 額の復活はあるかもね ♪


a0061023_08372044.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/20950372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momoka7412 at 2015-03-02 12:52
こんにちは(*^_^*)
体幹を鍛える一分の運動に興味深々です・・・
私も30分の散歩は何とかできそうです~。豆腐も(笑

お花のところにヤモリ??とウサギがいますね!
可愛い(*^_^*)一瞬驚いたけど^^;
Commented by wiwi2299 at 2015-03-03 18:46
✿ momokaさん
 体幹を鍛える一分間。これがなかなかきついのです 笑

 ヤモリに見えちゃいましたか? 実はカエルなんですよ~~。ブロ友さんにおねだりしていただいたカエルちゃんです。名前はたしか・・・・ヘンリーだったかな 笑
by wiwi2299 | 2015-03-02 08:38 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)