大荒れの天気

一昨日から続く強風。雪は大しことはなかったけど、とにかく寒かった。

a0061023_05433149.jpg


夕方には一時青空も見えたりしたけど、その後はまた吹雪き始めた。

a0061023_05443804.jpg

強風の中、ヒヨドリとスズメが餌を求めてベランダにやってきた。

で、ついつい餌を与えてしまった。


a0061023_05471272.jpg
また、やって来るよね。間違いないでしょ~~(・・;)


a0061023_05485197.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/20990454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クロはち at 2015-03-12 09:18 x
寒い一日でしたね。
鳥たちも空腹だったようですね。
名前つけちゃいますか(^v^)
Commented by momoka7412 at 2015-03-12 12:40
こんにちは^^
こちらも吹雪に加え積雪が45センチ・・・・
なんで~~って感じです><
雪囲いとってしまってました(汗

リンゴつっついて可愛いな(^^)
警戒心がないですね~。望遠で撮っているのですか?
Commented by wiwi2299 at 2015-03-12 18:24
✾クロはちさん
 今朝もやってきました~~。
野鳥が来るようになると フンが~~(・・;)

名前つけちゃう? って~~~その気になっちゃうよ 笑
Commented by wiwi2299 at 2015-03-12 18:29
✾ momokaさん
 すごい風ですよね。やっとおさまってきたようですが。雪はこちらは大したことはなくて 道路の雪はほとんど融けてます。45㎝って 真冬に逆戻りじゃないですか!! もう雪はいいから春よ来いですよね。

 望遠といっても大した望遠じゃないです。これが精いっぱい 笑 
 野鳥はものすごく敏感で、部屋の中で気づかれないように身を隠して写真撮ってます。大変なのよ~~笑
by wiwi2299 | 2015-03-12 05:49 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)