彼岸の入り

昨日はこちらでも春のような暖かさ。さすがにブーツではなくてパンプス。でもね、ストッキングにタイツの重ね履き。これはいただけませんでしたね 笑

仕事帰りに地元デパートに寄って、春物チェック。馴染みにしていたショップは 最近 好みとは違ってきていて全くときめかず。次に馴染みのショップでは 少しだけときめきました。しかし、財布の紐は緩まず~~笑  

帰宅後は 厚手のタイツの整理。ほぼ毎日着ているハイネックのヒートテックをブラウスに変えて 今日は仕事に行くつもりです ♪  タイツの重ね履きもしません 笑

a0061023_06063462.jpg

a0061023_06070089.jpg

a0061023_06071890.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/21013911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クロはち at 2015-03-18 08:28 x
つぶやき・・・ wiwiさんの日常が垣間見え
クスッとしちゃいました。
Commented by mugichokochan at 2015-03-18 13:10
私も毎日ハイネックのヒートテック(^^)
さすがに昨日、今日とモヤモヤ~!
Commented by kyoko_mn at 2015-03-18 13:25
昨日急に春っぽいお洋服着たら何だか冷えちゃった〜〜。(>_<)
今日はまた下半身はデニムの下にヒートテックレギンスにハイソックスを履いて重装備。(^^;
このお年頃は何でもかんでも急にはいけないようで、慣らし運転をしながら春の装いにがいいみたい♪
Commented by wiwi2299 at 2015-03-18 18:28
✿ クロはち さん
 実は ストッキング、ハイソックス、そして厚手のタイツの三枚重ね履きでした~~笑
 きょうは薄手のタイツだけ・・・・・足がス~~ス~~してました。慣れなきゃ~~!! 笑
Commented by wiwi2299 at 2015-03-18 18:31
✿ mugichokochan

ヒートテック無の冬は考えられませよね 笑
ですが、暖かくなると 首のあたりがウットオシイ~~。そろそろお役御免ですかね。
Commented by wiwi2299 at 2015-03-18 18:34
✿ kyokoさん
 若い人のように流行優先で 風邪でもひいたら大変ですからね。私もシャツの下にはヒートテックの肌着と ヒートテックのUネックシャツを重ねてました。慣らし運転ですね 了解です!! 笑
Commented by yukko-5 at 2015-03-18 22:49
こんばんは♪
私もハイネックのヒートテックが定番でしたが昨日今日は暑かったです~
さすがにダウンコートはもうやめようと思ったけど
スプリングコートを着る勇気はまだなくて白い冬コートで出勤でした

春ものの洋服や小物がいろいろ気になりますね
うちの会社の隣が、雑貨&洋服のお店なので毎日誘惑されています(*^_^*)
Commented by wiwi2299 at 2015-03-19 05:23
✾ yukkoさん
 おはよう~~~♪
 この時期は暖かかったり寒かったりで 冬物春物ごちゃまぜ 笑
 ダウンコートの出番もまだありそうな予感。でも春らしくありたいし 着るものに悩む時期ですね。
 会社の隣が雑貨と洋服のお店とは うらやましいような お気の毒なような 笑
by wiwi2299 | 2015-03-18 06:07 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)