地道に努力

 増やすのは大変だけれど 一瞬で減ることもあるのはお金。その反対は?・・・・・・・体重でしょうね 笑

 はい。 1㎏に手こずってます  (・・;)

 だから~~~今週はおやつ時間は設けてはおりません。

 

a0061023_05572706.jpg


a0061023_05573444.jpg



a0061023_05563250.jpg

 娘の東京土産。資生堂 春のチーズケーキ(さくら味)。
食べたのは一週間前だったでしょうか。
 またおやつ時間を過ごせるように 減量に励みます 笑   

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/21017881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クロはち at 2015-03-19 06:51 x
雨の朝になりました。

おやつ抜きでも随分体重違ってくると思いますよ。
今 料理仲間で糖質抜きダイエットが流行っています。
大好きなご飯やパンが食べられないのは辛い<`~´>
昨日は最後の果物食べ 今週は買いものも考えないとと・・・
半年で4キロ増えた体 半袖時期には大変なことになりそうで
すのでね(^_-)-☆
Commented by wiwi2299 at 2015-03-20 05:49
✾クロはちさん

 おはようございま~~す。
おやつ抜きは我慢できても パン・ごはん抜きは無理 (・・;) 
週末の散歩と シニア食で何とかマイナス1Kを。できればマイナス2K。 4Kはハードル高いですね~~お互いに頑張りましょうね。春は もうそこまで やってきましたものね 
Commented at 2015-03-22 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wiwi2299 at 2015-03-23 06:22
✾22:14の鍵コメさん
 お手数とらせました。ありがとう~~。●●さんへ よろしくお伝えくださいね~~♪♪
by wiwi2299 | 2015-03-19 06:03 | | Trackback | Comments(4)