朝カメラ

アッ  そのままでいて~~~!!  慌ててカメラを取に行く。

a0061023_06000935.jpg

なんとか間に合いました~~~♪

時々こうしてレンジを気にする”ふく” 。 他の子はしないポーズ。


a0061023_06003451.jpg

ブーは 窓の外を見ていることが多い。カメラを向けられているのがわかると こっちを向いちゃう 笑



a0061023_06001593.jpg

昨日は雨降りでしたが 一昨日は朝からいい天気でした。東の窓から入り込んだ朝陽で 西側の壁にジジのシルエット。わかるかな~~?



[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/21022015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クロはち at 2015-03-20 07:50 x
ふくちゃん 猫背伸びてますね。
ヨガでいろんなネコポーズありますが この姿はないね~
Commented by shizuku0826 at 2015-03-20 08:37
おはようございます~♪
シャッターチャンス
間に合ってよかったですね(*^_^*)
にゃんこの影絵って可愛いですよね
しっかり見えています♫
Commented by love-t_k at 2015-03-20 12:34
人間にもそれぞれ性格がある様に猫にもあるんですね
でもなんで時々覗くのかな?
美味しいものがあるんでしょか?
Commented by yukko-5 at 2015-03-21 00:25
素敵な瞬間が撮れましたね♪
ふくちゃんスタイルいいっ!(●^o^●)
ねこちゃんのシルエットって絵になりますね
wiwiさんちのレンジの中、私も気になります(笑)

最後のお写真もいいですね
ネコちゃんのシルエット、もちろんわかります~♪
Commented by wiwi2299 at 2015-03-22 18:39
✾クロはちさん
 ヨガで猫のポーズ・・・確かに猫の体は柔らかいですからね。ふくちゃん スタイルいいでしょ~~。
去勢手術すると太るというので心配していましたが 今のところ大丈夫そうです。何ともうらやましい~笑
Commented by wiwi2299 at 2015-03-22 18:41
✾shizukuさん
 動物写真は難しいですよね。やらせが 出来ない 笑  
 猫のシルエット 体全体が撮れなかった~~(・・;)
Commented by wiwi2299 at 2015-03-22 18:43
✾けいこさん
 うちのニャンコ達は 外に出ないので きっと外の世界に興味があるのだと思います。二階の窓からは電線に止まった鳥もよく見えるし・・・・狙っているのかも 笑
Commented by wiwi2299 at 2015-03-22 18:45
✾ yukkoさん
 お答えいたします。レンジの中には アジの開きが 笑

 ふくちゃん スタイルいいでしょ~~。ちょっと自慢 笑

 耳で 猫だとわかっていただけました~~よかった~~♪♪
Commented by pallet-sorairo at 2015-03-23 12:58
グッドタイミング! シャッターチャ~ンス!
アジの開きが入ってたのね(^^ゞ

↑ 『春の小川』のコメント欄が閉じているのでこちらで。
黄色の小さな花はたぶんキバナノアマナと思います。
で、その上のイチゲはキクザキイチゲではなくてアズマイチゲかと。
余計なお世話ですみません(^^;
Commented by wiwi2299 at 2015-03-23 19:11
✾pallet-sorairoさん
  ふくちゃん 魚のにおいに引き寄せられてます ♪
 山野草図鑑は持っているので 一応名前は調べたのですが、間違えていましたか~~ (・・;)
 教えてくださって ありがとうございます。訂正しなくちゃね~~('-'*)エヘ
by wiwi2299 | 2015-03-20 06:06 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)