ススム断捨離

 鉢物の次は衣類の断捨離。暖かくなり冬物と春物の入れ替え。ここで、春物の心ときめかないものをごみ袋へ。あれこれ考えず勢いですることがポイント 笑
 成果はゴミ袋二つ分。ついでに夏物もと思ったけれど、それはまた次回。事前に自分の衣類のチェックをすることは買い物の失敗の予防策にもなります。

 先週金曜日の夕方に30分のご近所散歩。最低限の運動ですけど しないよりはね。今のところ毎日続けています ♪

 冬の間ほとんどしなかったご近所散歩なので、久しぶりに歩いたら風景が変わっていました。古いアパートが消えていたりとか。
 お茶屋さんが店舗を一部改装して今川焼・・・・こちらの店では ”金蔵焼”と命名 を売り始めていたり。

 散歩の途中おやつを買って帰る・・・・・・・このおやつ 歩いて消費したカロリー以上はあるでしょうね~~ススマヌマイ断捨離 (・・;)


 
a0061023_06155457.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/21066435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hana3131H at 2015-03-31 13:53
wiwiさんの「断捨離」の思いきりの良さに刺激を受けて、さぁ~私も。。。そう思っていますので、よろしくね。

美味しいもんは身体が欲しているんだから、必要よ。不必要なものを断てば良いのよ。毎日歩いているなんて、すばらしい♪私は一昨日初めて、それっきり。だって雪囲いはずしのエネルギーがなくなるんだもん。。。ちゃんとした言い訳があるの。(笑)
Commented by wiwi2299 at 2015-04-01 05:55
✾ Hanaさん

おはようございま~~す。久しぶりの雨で乾燥した大地は喜んでいますね。もちろん花粉症の方も ♪

 お散歩をしなかった・・・・言い訳ではなくてりっぱな理由です 笑  無理しないのは私たちの鉄則ですものね ♪
 断捨離 えらそうに言ってますけど、なかなか捨てられないセーター類がたんまりと。編み直す気はさらさらないんですけどね (・・;)
by wiwi2299 | 2015-03-31 06:17 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)