UVレジン

a0061023_17490956.jpg

 ペンダント好きです。 ペンダントヘッドはかなりの数は持ってます。断捨離はしません 笑

 昨日は UVレジンというアクセサリー作りを教えてもらい、出来たのが 小花がいっぱいな乙女チックなペンダントヘッドです。
 初めてなので 細かいところはお目こぼしを。これだけ見たら まずまずかなと思ったのですが、家に帰ってから 手持ちのものと並べたら やっぱりチープ (・・;)  ペンダントにするには もう少しお勉強しないとダメね~~('-'*)

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/21112542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by むちゅみ at 2015-04-12 20:34 x
えっとぉ〜、私が欲しいのは一番左の。(笑)

人の手の加わったアクセサリーって素敵です。
手作りのネコの図柄ワッペンを買いました。
シンプルなセーターとかコートにつけたら可愛いの、私が(笑)。
wiwiさん今以上にお勉強しなくてもお上手です。
あ、断捨離されるのなら私に連絡してね(笑)。
Commented by wiwi2299 at 2015-04-13 06:17
✾むちゅみさん
 おはよう~~~♪

 むちゅみさんがお好きなのは 私の今一番のお気に入りだわ~~~笑

 素人っぽさがあるのが 手作りのよさなのかもしれませんね。暖かみがあるっていうか~~(・・;)
 昨日は本屋さんで UVレジンの本を立ち読みしてきました。次回はもう少し出来がよくなるかもよ 笑
Commented by クロはち at 2015-04-13 06:26 x
UVレジン初耳です。
自分で作るのってこの世に一つだから
着けてても安心ですね(^u^)
小さいから仕舞うのも 箱一個で納まりそうですしね。

昨年 私の少ない宝石類売ってしまいました。
完全に若かりし過去が消えた感じもするけど 入らなくなった古い指輪要らないし・・・
未来の旅行積み立てにしちゃいました~
Commented by mmizunoM at 2015-04-13 19:25
wiwiさんんもペンダント好きなのですね!!
私も大好きで、ほとんど毎日つけています(^^)v
UVレジン、手芸品店で見たことを思い出しました。
お花の手作りペンダント、とってもカワイイ~♪♪
by wiwi2299 | 2015-04-12 18:01 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)