UVレジンにはまるのか?

以前夢中になって作ったスイーツデコマグネット。今は全く作ることがありません (・・;)

その時とまた同じになるのかな? だから初期投資はほどほどにしています 笑

先週UVレジンを教えてもらったのですが、ここだけの話、作り方がかなりアバウトで、私としてはちょっと不満 笑

ネットで調べると 作り方を動画で見ることができました ♪

切手風のシールや土台 マニキュアや レジン液は100円ショップで。丸カンやストラップなどは手芸店でそろえて製作開始。

UVレジンライトがあれが 5分ほどで固まるのですが、私の場合 太陽の光で 天然の紫外線なので時間がかかります 笑

そして ライトを使用したものの方(先週作ったピンク色の楕円)が表面が滑らかで出来上がりがきれいだということがわかりました。・・・・・ライトが欲しい~~(~ヘ~;)ウーン


a0061023_06302705.jpg



朝からお天気なので 製作中のもの 窓辺に置いて 固めます。 紫外線 よろしくです 笑

a0061023_06303302.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/21135590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2015-04-19 06:31 | 日々のこと | Trackback