そうだったのね。

GW初日 みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 
私は 午前中は道の駅へ行き新鮮野菜調達。
午後はたくさん出来上がったUVレジンをストラップに仕上げて、袋詰め。こんなに作ってどうするの? 笑
そして たまった書類の整理。大切だと思って保管していたけど時間が経てばゴミ同然の物もありました。(・・;)

実は 孫が5月より保育園に通園できることとなり、通園のグッズの製作をすることになるかもと思っていたのですが、私の出る幕ではありませんでした。
オヨメさんが 実家からミシンを持ってきて作ったそうなんです。ミシンができるとは~~~意外でした 笑。
息子には ヨメが出来るんだから 母さんは出しゃばらなくていいよと言われました。何も出しゃばるつもりはないけど~~笑

子どものために手作りしてあげたい。母親なら当然の気持ちですからね~~♪♪ 
孫のために ミシン買おうかどうしようか迷ったけど 必要ないみたい~~~~よかったよかった 笑

近所のケーキ屋さんのパンがまあまあ美味しいのだと 息子たちに教えてもらって 休日のランチに。


a0061023_16361088.jpg


トマトとチョリソーとオニオンのタルティーヌはまあまあ。ベーコンとねぎのほうは ねぎが青臭くってギブアップ~~笑

バゲットは いつも買うパン屋さんに軍配!! 

美味しいパン屋さん求む!!  笑




[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/21173683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2015-04-29 16:40 | 日々のこと | Trackback