義母の断捨離

昨日は一階に住む義母も物置内の断捨離をしていました。私も預けていた使わなくなった組み立て式の棚を撤収~~。GW明けに粗大ごみに出すことに。

義母が断捨離できたのは お菓子の空き箱とダンボール箱。使用目的不明の板とか棒とか どう見ても使わないでしょ~と私には思えるんだけど 笑
私たち夫婦専用の小さな物置があるのですが、こちらも長年の課題。夫のモノが大半なので私の独断では断捨離できないのです。要る?要らない?と聞けば要るって必ず言います。やっぱり私には どう見ても使わないでしょ~~なんですけど 笑

五連休の二日目。今日は何しようかな~~♪


a0061023_06192997.jpg

a0061023_06193547.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/21186406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2015-05-03 06:20 | 日々のこと | Trackback