脳トレ 笑

 GWの最終日は 美容院でカット。ボブからショートにして半年近くになると自分もですが周囲の方も見慣れたようです。で、ますますショートに 笑
 美容院でも 今夢中になっているUVレジンが話題になり、ついつい実物を見せちゃったり、スマフォに保存の写真を見せちゃったり~~笑

 「wiwiさん 器用ね~~~何にでも興味を持ってトライするっていいことよね。」って 言われていい気分・・・・・・・もしかしたら それってボケ防止に役立つかもってことよね。 笑  

 美容院では 断捨離と親の介護の話題が最近多くなってます。


 一度出来上がった作品に ネイルシール(もちろん100均 笑)を貼りイメージチェンジしてみました。


a0061023_06203027.jpg

 

 

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/21204051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2015-05-08 06:21 | 日々のこと | Trackback