親不孝してます

 来月 昨年秋に施設に入居した両親の様子を見に行くことになった。妹から様子は時々電話で聞いていたけどやっぱりこの目で見なくてはね (・・;)

 好き勝手に暮らしていた父には 喫煙や飲酒のことでの制約が少し不満になってきているようで、最近になって 「家に戻りたい」と言って妹を困らせているようだ。
「家に戻りたいなら 体力をつけて自分で何でもできるようにしないとね」と言って 何とかおさめているようだけど。
 両親に合うのは3年ぶり? 親不孝娘です (・・;)

 UVレジンのストラップ お土産にするつもり。母はこういうの好きなんです。きっとどれにしようか迷うんだろうな~~♪


a0061023_06074333.jpg


a0061023_06075709.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/21218074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2015-05-12 06:08 | 日々のこと | Trackback