ススム断捨離

 土曜日は、ゆっくりですが天気は回復し、小学校の運動会は予定通りに行われました。
以前はカメラを持って見に行ったのですが、今回は子供たちの歓声を聞きながらUVレジン作りにいそしんでおりました 笑

 さて、昨日の日曜日は思い切って小さいのですが一応物置の片付けに手をつけました。夫に 「いる?いらない?」と一つ一つ確認しながらでは絶対にはかどらないので、ここは独断で 笑  毎月第一木曜日は「燃えないごみの日」なので、これに何とか間に合わせたかった~~。そして今は断捨離のベストシーズンでしょう~~。
結果は指定の袋 三つ分の断捨離。物置の収納棚一つ分がほぼなくなりました。空いた棚には私のガーデニング用品を。もう一つの収納棚が夫専用。大物は粗大ごみへ出せば とりあえず物置の片付け終了~~~。先週金スマに コンマリさんが出演されてましたけど、あの方の片付けは子供のころからだったようですね。さすが筋が滅入り!!

 さて次の標的は? 笑


a0061023_06272562.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/21238088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2015-05-18 06:28 | 日々のこと | Trackback