ハリエットが・・・・・・・・


送ってもらったマイキービスケットの感想を聞かせてね。と娘に言われておりましたので



a0061023_06240056.jpg



a0061023_06251594.jpg

絵本”BABY NUMBER BOOK"とやらに登場する子たちだそうです・・・・・・猫のマイキーとライオンのレナルト そして 見当たらないので どうやら開封して一枚口に放り込んだのが ハリネズミのハリエットだったみたいなんですけど それ以外の子は知らなかった~~~笑

お味は 森永のマリービスケットに近いかな。作っているのは 北陸製菓。100均のムーミンビスケットの会社だよね。




a0061023_06322427.jpg


 あ~~あ~~~ハリエットを食べる前に写真を撮ればよかったな~~。



a0061023_06334470.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/21330633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2015-06-11 06:34 | | Trackback