人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

わらびもち_a0061023_16491238.jpg



見ちゃうとついつい買ってしまう”わらびもち”。 こちらのは”わらび大福”という名前でした。

粒餡でした。・・・・・・・粒餡は好きだけど わらびもちには 漉し餡のほうが美味しいと思うのよね。

静岡で食べた 増田屋さんのわらびもち。この日は 白あんで、お餅には抹茶がかけてありました。写真に撮らなかったことを今とっても後悔しています。
とっても美しく もちろん 美味しいことは言うまでもありませんが。お土産にして持ち帰りたいほどでした。普通の味のわらびもちを食べて また思いだしちゃった~~おいしかったわらびもち。

by wiwi2299 | 2015-06-20 16:49 |