地味ですが

こちらではこの三連休は七夕祭り。しかしあいにくの天気で土曜日は中止、最終日の今夜もお天気が心配。といっても出かける予定はございませんけど。

私の三連休は 初日はUVレジンでペンダントヘッド作り。今まで作ったものはほとんど手元にはありません。人にあげちゃうから。押し付けられた人 ゴメンなさいね 笑

昨日は息子家族とお昼ご飯を食べに出かけ、今日は草取りの予定をしていましたが小雨混じり天気ですから中止。UVレジンの秋バージョンでも考えようかと思っています。

この夏 マイガーデンには新顔はなし。でもそれがかえってホットする。



a0061023_09022600.jpg


a0061023_09033142.jpg


a0061023_09033902.jpg


a0061023_09034870.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/21465079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2015-07-20 09:04 | 花と緑 | Trackback