いつもの生活に

13日のお盆の入りは、早起きして朝市でお墓に供える花をゲット。スーパーの半値以下、朝から得した気分 ♪

帰省した義弟、地元に住む一番下の義弟家族、息子家族も加わって 久しぶりに大人数で食事。準備は大変だけど タノシイ時間が持てました ♪♪

16日は 朝市の行われる館鼻岸壁で 花火大会。会場はものすごい混雑で近づけず、少し離れた魚市場の岸壁で花火見物。

今年のお盆も無事に済ませることができました。


a0061023_06094933.jpg


a0061023_06094114.jpg

相変わらず 花火の写真はうまく撮れません。
写真は息子がLINEで送ってくれたものです (・・;)


そして、昨日からまたいつもの生活。
お弁当も作ってますよ~~~。 おかずはたいしたものは入っていないけど ご飯の上には 贅沢なふりかけ。

娘の広島土産の”牡蠣屋のふりかけ”は 牡蠣だけじゃなくて トリュフも使っているんだって!!
お弁当ではなくて 炊き立てのご飯で食べたくなっちゃうね。 今夜 実行します ♪♪



a0061023_06183770.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/21558088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2015-08-18 06:19 | 日々のこと | Trackback