焼きカレー

こちらでは今日の日曜日に運動会・・・・中学校では体育祭というのかな? とにかくその体育祭を行っている学校が多いようです。朝の六時 開催を知らせる烽火があっちから こっちから聞こえてました。 買い物の途中 二つの中学校の横を通ったのですが、どちらも体育祭を行っているとは思えないほど静か。音楽が全く聞こえないのです。かなりボリュームを下げているのか? もしかしたら 全く音楽は使わない? ご近所への配慮? いずれにしろ 静かな運動会・・・・・不思議だわ~~。


今日の我が家のお昼ご飯は、残り物のドライカレーをちょっとアレンジして。





a0061023_14330076.jpg


ドライカレーでもなんでも 少し多めに作っておくと ご飯作りの際 少し手抜きが出来る。私には常識なんだけど、「へ~~そうなんだ!!」 と驚いた私より年上の方がいたことに私は驚いた 笑

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/21596777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2015-08-30 14:37 | 日々のこと | Trackback