読書Ⅱ

図書館で借りた本 今は百田尚樹の「モンスター」の半分ほどまできています。
先週読み終えた東野圭吾の「幻夜」も恐ろしい女の執念にぞ~~ッとしたけど、こちらもなかなかのものです。


ところでさっきヤフーニュースを見ていて この秋に始まるフジTVのドラマ「無痛」のことを知った。たまたまなんですが、このドラマの原作を「幻夜」の前に読んでました。本を読んでいる時に これが映像化されるとしたら、この役は 誰々で、相手役は 誰々・・・・・・なんて想像しながら読むことがある。ドラマのキャスティングを見たら 誰一人私の想像と同じ人はいなかった 笑
原作読んじゃったからな~~~~ドラマ見る見ない どうしようかな~~。



a0061023_10194127.jpg

ハロインといったら やっぱり黒猫でしょ~~~。
本命は ふくちゃんなのですが・・・・・・帽子を頭に乗せることすらできません。


a0061023_10194829.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/21667793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2015-09-22 10:21 | 日々のこと | Trackback