空振りだったけど

義母の実家では義母の妹がひとりでリンゴを育てている。その叔母からは 木から落ちたのや売り物にならないりんごをいつもタダでいただいてます ♪

そんなリンゴがあるかな?と 小雨の降る中行ってみたのですが、あいにく早生のリンゴは終わってしまい。次は10月だと。
目当てのリンゴはなかったけど ニンニクをもらってきました。
ニンニクは CMなどで有名な福地ホワイト六片の発祥の地で採れたもの。田子という産地が有名ですが こちらの方が美味しいと言う人も多いようです。

たくさんのニンニクで車の中が臭くなったけど うれしいかったよ~~ありがとう叔母さん。来月はリンゴをよろしく!! 笑



a0061023_14483033.jpg


a0061023_14483917.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/21681381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2015-09-26 14:49 | 日々のこと | Trackback