温度差


千原ジュニアの結婚のニュースには 特別に驚きもしなかったけど、福原雅治のニュースには驚いた!!丁度 皮膚科の待合室で見ていたTVで知ったんだけど、周りの誰一人(高齢者がほとんど)特別驚く様子もなく、TV面を見ることができる場所にある受付の若い女性二人は なんとなくニヤッとしたような びっくりしたような その一瞬の表情は見逃さなかったよ~~~笑

悲しいこともあればおめでたいこともある 人生いろいろです。

話は変わって うちのジジ、このところ朝陽の当たるこの場所がお気に入りです。





a0061023_06075938.jpg


a0061023_06081960.jpg

悲し~~とか 辛いとか そういう感情 あるのかしらね?  猫になりたい 笑

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/21690019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2015-09-29 06:14 | 日々のこと | Trackback