虹の彼方



 午前中 半年ごとに受けている眼の検査。薬で瞳孔を広げるので、検査後も数時間は 日の光がまぶしくてまぶしくて。なので今日は有給休暇をとりました。
検査の結果ですが、白内障は進んでおらず、視力も落ちていないので今のところ問題なしということで 一安心。
 

 午後は明日から天気が続く予報がでていたので GSで洗車。 一度家に戻り買い物に出かけようとしたら雲行きが怪しくて、せっかく洗車したのに雨の中を走りたくないので買い物は歩いていけるスーパーで 笑

 4時過ぎの雨が上がった東の空に大きな虹が。




a0061023_18172979.jpg



a0061023_18174956.jpg


大きすぎて虹全体が撮れなかった~~(・・;)

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/21739230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2015-10-14 18:20 | 日々のこと | Trackback