冬近し。

朝晩はめっきりと寒くなって夜はまだ使用していませんが 朝はファンヒーターのお世話になってます。

a0061023_06163517.jpg
FF式の大きなヒーターの出番も近いかな? 今年は冬の訪れが早そうな そんな予想も。


衣類の入れ替えは済ませているのですが、その際にニット類の数の多さに愕然としました。
薄手から厚手まで 片手じゃ足りないほどありました・・・・・・・五枚じゃないよ二桁 (・・;)
断捨離 断捨離 言っているのに これではいけないよね~~でも 冬物は夏物のように簡単には断捨離できないよ~~

そこで決めました。今冬は新しいニット類は買わない。今冬着用しなかったものは 思い切って断捨離する。・・・・・できるかな? (・・;)




[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/21765332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2015-10-23 06:29 | 日々のこと | Trackback