オレンジ色

昨日の換気扇のクリーニング、4時間かかりました。一階の義父母の方の換気扇はこちらに比べると油汚れは少なかったそうです。私も油料理は控えなくては 笑

今年もそろそろ大掃除のことが頭によぎるようになってきました。 考えると気が重くなるので よぎっても無視しますけど。
 

a0061023_06234260.jpg


昨日の朝 鉄塔に朝日が当たり、まるでライトを点けているように見えて パチリ。今まで気がつかなかった景色。今朝も同じような景色が見えてます。今朝はパチリは無ですけど。

同じようだけど全く同じではない風景。だからまた撮りたくなるだよね。




a0061023_06241259.jpg


こちらは先月末の夕景でした。




[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/21805535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2015-11-05 06:25 | 日々のこと | Trackback