朝市

昨日の日曜日、雨が降ってはいましたが、コーヒー豆が欲しかったので、朝市へ。

実店舗へ買いに行ってもいいのだけれど、朝市の方が200gで150円も安いのよね~~♪

さすがに雨降りではいつもよりお店の数はかなり少なかった。私は雨降りに出かけたのは初めてのことで、コーヒー屋さんも出店しているのかどうか不安はあったけど 出ていてよかった~~♪。 「朝市に出ているの?どうなの?」 そういう電話がお客さんからかかってくるので よほどの悪天候でない限りは出店しているのだと お店の人が言ってました。プロだわね 笑

せっかくなのでいつものように朝市会場を一回りして、野菜をゲット。
珍しいカリフラワー。茎は生でも食べられるとか。

 花のような カリフラワーは カブ、ゴボウ、ニンジン、鳥胸肉などと一緒に ポトフにしてみました。美味しかったよ ♪



 
a0061023_06191946.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/21818141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2015-11-09 06:19 | | Trackback