至福の味

去年の誕生日は還暦ということもあり盛大?にお祝いをしてもらいましたけど、今年はいつもどおりヒッソリと 笑

数日遅れで娘から届いたケーキは、一生食べることはないだろうなと思っていたものでした。値段が値段ですから (・・;)



a0061023_06145063.jpg

ケーキにしてはずっしりと重いな~~と思ったら 何と 型付き。

バネを緩めると 型からきれいに出すことができました。


きれいにカットできなかった~~~悔しい~~



a0061023_06145869.jpg

サワークリームはさっぱりとしていて クリームチーズ部分 そしてクラストと下へ行くほど甘くなり 三つの部分を一緒に食べることでこのケーキの美味しさが味わえる。濃厚な味は一切れで満足 ♪

感動の ホルトハウス房子さんのチーズケーキでした。♪♪

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/21839418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2015-11-16 06:25 | | Trackback