人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬へと

信用金庫で少額ですけど毎月積み立てをしています。面倒だから口座からの引き落としにしたかったのですが、担当者の希望で集金に。

毎月訪問してくれて時間の許す限りはおしゃべりを。たわいのないおしゃべりだけど、これって信用金庫のマニアルなのかな?だってね 今までの担当者は、慣れた頃には必ず 何かのお願いにやってくるもの。たとえば お金借りてくれませんか?とか カード作ってくれませんかって (・・;)

変わったばかりの担当者。よほどせっぱつまったのかな? まださほどおしゃべりもしていないし、顔を合わせるのは二度目なのに お願いにやってきました 笑
ノルマがあるらしい・・・・・これは以前の担当者に聞いたことだけど。そのノルマを達成するかしないかで ボーナスに影響するらしい。 仕事は厳しいのである。
頑張れ新人!!  お願いには応えられないけど 応援エールを送ります。


さて~冬タイヤへの交換も済んだので いつ雪が降っても大丈夫。とは言え 前のシーズンと同じく雪が少ないといいんだけど。



冬へと_a0061023_06263066.jpg


冬へと_a0061023_06264297.jpg

by wiwi2299 | 2015-11-22 06:27 | 日々のこと