来年こそは

昨日はお天気がよくって暖かで絶好の大掃除日和 笑

一番気になっていた 窓ガラスのサッシ枠と溝。そして洗面台のコーキーング部分のクロカビの掃除をいたしました。
TVで紹介していた漂白剤に片栗粉を混ぜたモノを気になるクロカビ部分に塗布。これが効果大でした。

全ての窓(夫の部屋は除く 笑)と洗面台掃除をやり終えて スッキリ。そして 無性に食べたくなったのがラーメン!!

昼は 久しぶりに夫と外食となりました。


食べたのは 味噌チャーシューと餃子。

運ばれてきたラーメンを見てビックリ。チャーシューの花が咲いてました 笑


a0061023_06045253.jpg

 このラーメンは850円。餃子は8個で400円って かなり安いですよね。しかしカロリーはかなり高かったことは確かです。


a0061023_06050371.jpg


来年こそは マイナス3Kを達成したい。  今朝の体重計の数字を見て 強く心に決めました!!  (・・;)


a0061023_06051088.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/21965666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2015-12-24 06:13 | 日々のこと | Trackback