そうだったのね (・・;)

昨夜は7時前にはベットへ。途中体が熱くて熱くて貼り付けていたホッカイロを外したり、・・・・・今朝は普通に起きることができました。鼻水が出てますが 風邪はひどくはならずにおります。

ブログを読んだ娘は LINEで体調を気遣ってくれて それと同時に コーヒーに関しての説明が。言われるまで 全く気づきませんでした、コーヒーが 希少価値のあるジャコウネコの糞から採れるコーヒーだったとは!!  改めてコーヒーが入っていた袋を見れば・・・・・動物の写真と KOPI LUWAKの文字が。昨日は体調がかなり悪くて目に入らなかったんだよ~~っと言い分け 笑   美味しかったけど まさか そんな貴重なコーヒーだったとはね。 体調が完全によくなってからよ~~く味わいたいと思います ♪


a0061023_11481348.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/22204603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2016-01-17 11:48 | | Trackback