久しぶりにレジン

昨夜は一部生放送があるというので スマスマ見ました。解散は無 と言うことなんでしょね。ものすごいファンと言うわけではないですけど ホットしました。

さて、天気予報では今日の朝にかけて大雪。のはずでしたが 幸いなことにこちらは積雪ゼロ。なので早朝の雪かきの必要はなくて ブログ更新です 笑


a0061023_06354037.jpg


風邪が少しよくなりかけていた日曜日は 久しぶりにレジンアクセサリーを作りたくなって ヘアゴムに挑戦。ショートヘアなのになぜヘアゴムか? ですって。それはね、手帳に使いたかったからです。

 一緒に写っているのは スカーフピン。こちらも重宝しております。テクニックやセンスは一向に進歩しないけど やっぱりレジンは楽しいです ♪



a0061023_18224002.jpg



ひゃ~~~~積雪ゼロなんて喜んでいたのに 雪が降り始めました。雪かきから逃れられそうにない!!




[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/22221092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2016-01-19 06:39 | 日々のこと | Trackback