冬のSOLED

「京都経由パリ直送でプレゼントを送ったから。」 そんな娘からのLINEを受け取ってからは ソワソワ ソワソワ。指定時間が過ぎているのに届かないことに イライラ イライラ。でも、30分ほど遅れて配達してくれたお兄さんには笑顔で対応しましたよ。大人ですから 笑

 届いた荷物は予想に反してかなり小さいかった。てっきりお菓子とかマフラーかなと予想していたから。予想は大ハズレでしたが ハズレでよかった 笑


 Les Nereides ( レ・ネレイド ) 初めて聞くブランドです。エナメルのお花がかわいい~~~♪




 
a0061023_18291495.jpg

そして もう一つは Clioblue(クリオブルー)のネックレス。小さなペンダントヘッドは大人しめで私にぴったり 笑
さっそく本日 使わせていただきました。



a0061023_18311868.jpg

Clioblue(クリオブルー)は 私には以前から馴染みのあるブランドです。といっても夢中になっていたのはかなり前のことで 最近は縁がなかったけど。
それがまたご縁がありました。懐かしくなって マイコレクションを久しぶりに日の目に  笑



a0061023_18365347.jpg


冬のSOLED といえば 始めて行ったパリもちょうどその時期でした。あいにく軍資金が少なくてSOLEDでの買い物は大したものはなかったな~~。
あれから5年。あっという間の5年だったな~~~あの時決めたコツコツ貯金 今でも続けているけど 目標達成まではまだまだ遠いのだ~~(・・;)




a0061023_18451626.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/22261449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2016-01-22 18:46 | 日々のこと | Trackback