UVレジン熱再び? 

錦織残念でした。序盤戦 もしかしたら という思いがちょっとだけ頭に浮かびましたが やっぱりジョコビッチは強かった!!


さて、話は変わって 私の一度冷めかけていたUVレジン熱が 少し上昇傾向に 笑

ペンダントヘッドはたくさん作りすぎてもらってくれる人はいなくなったので ある事業所に寄付させていただいてます。もしかしたら福祉関係のイベントなどでwiwi印のUVレジンンに出会えるかも? もっとも wiwi印はついていないので わかるわけないですけどね 笑

今作っているのは 先日お披露目したヘアゴムと そして新たにピアスです。



a0061023_06164833.jpg


ピアスはたくさん持っているのですが 大き目のデザインは仕事には不向き。そして下がるタイプは マフラーやコートの襟に引っかかることがあってこの時季は敬遠しがち。そうなるとやっぱり小ぶりなものがいいかな ♪  ためしに作ってみたら これがけっこういい感じ。





a0061023_06225673.jpg


 わずかな材料代と時間で ちょっとした息抜きができます。  でも くれぐれも作りすぎないよう 十分気を付けなきゃね~笑





[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/22292345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2016-01-27 06:28 | 日々のこと | Trackback