早くも二月

スマップ解散騒動そしてベッキーの不倫報道に明け暮れた一月でした。これではいけないと週末は読書。久しぶりに文庫本を購入しました。

会社近くの書店では文庫本コーナーがどんどん縮小されてます。売れていないんだな~~その代り文具や レジ脇にお菓子コーナーができたりしてました。

さて、選んだのは 村上春樹の「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」 何かと話題の文春の12月の新刊でした 笑

活字に飢えていたせいなのか はたまた 本の内容が面白かったせいなのか あっという間に読み終えました。芸能ニュースだらけでプカンプカンの脳がちょっとだけ締まったようなきがします 笑




a0061023_06391716.jpg




a0061023_06393324.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/22348251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2016-02-02 06:39 | 日々のこと | Trackback