本日のおやつ

義弟が就職先の決まった息子と一緒に帰省していました。卒業はまだ決定じゃないらしいけど 笑

甥っ子のお土産は 山田屋のお菓子。有名なおまんじゅうではなくて抹茶ドームクーヘンというお菓子。真ん中にはおまんじゅうと同じ漉し餡が。

若い人は おまんじゅうよりこちらを選ぶんでしょうね。おしかったです。

ところで山田屋は愛媛の会社。お土産は千葉県内で買ったそうです。ちなみに 甥っ子は愛媛にも千葉にも住んではおりません。・・・・・・どういうご縁で このお菓子が我が家にやってきたのか? そこのところ甥っ子に深くは追及はしませんでしたけど 笑



a0061023_15405407.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/22385663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2016-02-07 15:41 | 日々のこと | Trackback