やればできる? 笑

久しぶりの喪服。スカートのホックがやっとのことでかかったけど、心配なので可能な範囲で付け替えました (・・;)

週末以来、意識して歩くようにしています。お弁当のご飯も気持ち少な目、夕食も腹八分目にして 太った一番の原因だと思われる夕食後 小腹がすいた時に我慢できずにちょっとだけどお菓子などを食べていた悪い癖とはオサラバ。と 努力したら数日でマイナス700g。この調子 笑

この歳になるとなかなか痩せなくて 運動もだけどやっぱり食事を見なおすことが大事なようです。お煎餅や落花生はもう常備いたしません 笑

春までにお腹のお肉と サヨナラしたい~~!!



a0061023_16072873.jpg









[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/22420048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2016-02-11 16:08 | 日々のこと | Trackback