お悩み相談室

仕事帰り 義父の入院先の病院へ紙おむつを届ける。インフルエンザが流行っているので面会は制限されていて紙おむつだけ看護師さんに手渡して帰宅。

帰宅して 義母に報告。ひとりコタツに当たっていて、そのまま二階に上がるのもね~~~ちょっとだけのつもりだったけど 結局1時間以上話し込んでしまった。
もしもひとりになったらどうしよう。ひとりで住むには広すぎる。生活費は? 義母は不安だらけ。もともと心配性で、一人で空回りするタイプ。気弱そうに思うでしょ?ところがどっこいそうでもないのよ~~笑
今 いろいろ考えても仕方ないよ。なるようにしかならないんだから。と持論を述べて この場はひとまずお開きに。 

誰もが避けては通れないこと これから私も直面していくんだな~~いろいろ考えたら夜はなかなか眠れなかった・・・・・・私って心配性なのでした 笑




a0061023_06320356.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/22467285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2016-02-16 06:32 | 日々のこと | Trackback