シクラメン

昨年12月にUPしたガーデンシクラメン。一回り大きな鉢に植え替え後 順調に育っています。


a0061023_16011770.jpg



a0061023_16012910.jpg

姿はあまり良くはないのですが 次々と花を咲かせています。


先日行った調剤薬局には 葉っぱはまだ元気なのですが花が元気のないシクラメンが一鉢ありました。
日の当たらない暖房の風の当たる場所に置かれていました。シクラメンの嫌いな場所です。そのことを調剤薬局の方に教えてあげるべきか否か 悩んだけれど結局そのままに。シクラメン 頑張れ!!



a0061023_16094091.jpg


場所が気に入れば何年も育てることが出来るガーデン?ミニ?シクラメン。もはやミニシクラメンとは言えないね 笑


[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/22481024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2016-02-17 16:12 | 花と緑 | Trackback