もっと光を

義父の入院は続いています。市内はインフルエンザ警報発令中。なので面会はかなり規制されていて 病院から連絡があってタオルなどの届け物をした際も看護師さんに渡し、義父の様子を聞くだけです。義父は順調に快方に向かっているようです ♪

さて、私のブログの投稿写真はこのところ猫が多い。理由はいたって簡単。他に撮るものがないからなんですけどね。で、もって思いました。もっと上手に撮りたいものだと 笑

この写真 ジジが久しぶりにかわいく撮れていると思いました。しかし獲れた写真が暗かった。編集でもこれが限度でした。技術はさておき 光さえあれば も少しきれいに撮れたのでは・・・・・・・・・悔しい~~~~笑



 
a0061023_06181920.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/22494400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2016-02-19 06:20 | 日々のこと | Trackback