何とかならぬか?

朝から雪が降る桃の節句。なんで祭日にならないのかな? 毎年思う疑問・・・不満です 笑


義父が退院し ほっとしたところで 仕事帰りに このところ4週間ごとのサイクルになっているヘアーカットをしに美容院へ。
またまた話題は老後のことと健康関連がほとんど 笑



a0061023_06251169.jpg


ところで 仕事に持っていくバックの中身 私の場合 どうしてこんなにあるんだろうって 自分でも不思議 笑
手帳に、財布、ティッシュにハンカチ、化粧ポーチ、仕事用の小さいポーチ(印鑑、会社の鍵)眼鏡ケース、目薬とハンドクリーム そしてスマフォ。
これらを 小さな手提げ袋や 雑誌のおまけのポーチなどに分け入れて バックに。バックは大きなトートバックとなる。重い~~~!!
さらに弁当を入れた小さなバックがプラスとなるのですから。 マイカー通勤でよかった 笑



a0061023_06250548.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/22554149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2016-03-03 06:26 | 日々のこと | Trackback