人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの

 このところ雪が少ないのであまり見かけなくなりましたが、当地では冬の間は汚れた車が多いです。洗車してもすぐ汚れるし、水は冷たいし、流した水は氷るしと理由は様々だと思います。私の場合はGSで 最低でも一か月に一度は洗車していますので 汚い~~!!のちょっと手前の状態止まり 笑

 昨日はそのちょっと手前状態ギリギリでしたので仕事の帰りにGSへ。給油と洗車で終わるはずが オイルとフィルターそしてオートマチックオイルの交換を進められました。走行距離5000キロを目安にオイル交換はしてきたのですが とっくにその目安の距離を超えてました (・・;)  なので進められるまま作業をしていただき 結果帰宅時間が大幅に遅れました。簡単ちらしずしの素使い、作る予定の錦糸卵はパスして お刺身を乗せて海鮮チラシの出来上がり。お粗末様でした 笑

 隣町の ”Gallaryたなか1890” さんから 今年最初の企画展のDMが届いています。 ”ガベと古く美しきもの” イランの絨毯と世界の考古美術。
 週末は 目の保養に行きたいと思います  笑



好きなもの_a0061023_06325955.jpg

by wiwi2299 | 2016-03-04 06:33 | 住まい