これでいいのか?

 明日からはまた寒さが戻ってくるそうですけど、昨日は久しぶりにブーツからパンプスに、ダウンジャケットは腰をすっぽり隠す丈のものからショート丈のものへと。厚手ニットのタイツが重苦しい感じだった 笑

 新国立競技場の聖火台の設置場所が決まっていなかったって信じられない話。私は 発表された完成図を見た時に 聖火台のないことに全く気が付かなかったし、ないことにに全く違和感さえなかった。聖火台をどこに設置するのか その定義はわかりませんが、お国の責任ある立場の方々も ご存じなかった? 気が付かなったなんて言えないでしょ~!! なんでこうも次から次と問題が出てくるんでしょうね? 詰めが甘い。・・・・・・・
 地元紙の日曜版に今週の占いコーナーがあって、私の場合、今週は 適当に~~といういい加減さは重大な問題を引き起こすことになるから 何事も慎重? 真剣に? って そんな内容が書いてありました。今週に限らず 迷惑をかけるようないい加減なことはしたくないけど。

 言いたいことまとまらないけど・・・・・・・ 新国立競技場の問題に限らず 国のトップ 責任ある立場の方々は もっとしっかりしてちょうだい!!  



a0061023_06440378.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/22574149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2016-03-08 06:44 | 日々のこと | Trackback