癒されてます

風邪が完全には治りきらずイマイチ調子の上がりません。そんな私を気遣って?  毎度お馴染み娘からの京都便が到着~~🎶


a0061023_16183749.jpg
 

 旅行土産のスカーフと。お土産ではないけど癒されて~~と ボディークリームとハンドクリーム。

 ボディークリームの”SABON”はイスラエル発のブランドだそうです。ガラスのボトルがいい感じ。

 ハンドクリームは ”インフィニストリア”というイタリアのオーガニックコスメブランド。同封してくれた説明書を読んでいて、「・・・・月の満ち欠け、天体のリズムで栽培される南チロルのハーブ・・・・・」 どこかで読んだことがある! ・・・・・・・思い出しましたよ。以前このブランドのシャンプーを使っていたことがありました。そのことを娘に言ったら 「八戸にもあったの!!」とかなり驚いてました 笑   

 スカーフは欲しいな~~っと思っていたグリーン系。首にぐるぐる巻きで早速使わせていただいてます。

 今週中に彼岸の入り、早いところでは桜の開花もありそうです。風邪と早くサヨナラしなくちゃ~
 



[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/22595049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2016-03-13 16:37 | 日々のこと | Trackback