人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実の三連休 笑

 お彼岸の中日は 花の準備もしていつでも出かけられる状態だったのですが、時々雨が降ってきたりで躊躇していたら出かけるタイミングを逃してしまいました。(・・;)  で、昨日お墓参りに。お寺の駐車場はガラガラで、ゆっくりとお参りできました。 お花の供えられていないお墓は寂しそうでしたね~~。

 この三連休には先週に続きもう少し庭の手入れをと思っていたのですが、寒くてね~~~やっと治った風邪がぶり返すのが嫌で、結局家に籠ってレジン三昧でした 🎶


充実の三連休 笑_a0061023_06244842.jpg

どんどん乙女チックになっていきます。好みが母に似てきてる~~~笑

by wiwi2299 | 2016-03-22 06:26 | 日々のこと