潔さが  足りない~~(・・;)

 この春 ファッションで流行りそうなのは昨年から続くガウチョパンツ、そしてワイドパンツだそうで。背が高くない私にはどちらも着こなすには難しいタイプ。なのですが、ボリュームとラインさえ考えれば・・・・・。 そこでものすご~~く後悔していることがあります。去年断捨離したパンツ類のカーキ色とベージュのワイドパンツ二本 結構 イケたんじゃないかって。
 でも後悔したところでどうにもならないし、同じように見えても 昔のものと今のものは やっぱり違うのよ。そう自分に言い聞かせています 笑


a0061023_06242057.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/22669860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2016-04-01 06:24 | 日々のこと | Trackback